1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 夏本番

BLOG

ブログ

新着情報

夏本番

夏も本番になって参りました。
コロナも落ち着いてきて規制が緩和されてから初めての夏、皆様ご予定を色々計画されて楽しみにされているかと思います。

一方で、連日のうだるような暑さ、短い梅雨等で農作物が被害を受けている様です。
コロナが落ち着いてきて飲食店が活気を取り戻してきた矢先に今度は農家の方にとって厳しい状況。
ですが明けない夜は無い(私の座右の銘でもありますが)という言葉がある通り、いずれ日本全体が良くなる時が来ると思っております。

私もただ夜が明けるのを待つのでは無く、担当会社様が少しでも元気になっていただける様に尽力していく所存です。

職員A

関連記事