1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 氣付き

BLOG

ブログ

新着情報

氣付き

いよいよ7月し、今年早くも半年が経過致しました。

この半年を振り返りますと、コロナというウイルスによって経済環境を含め多大なる影響がでました。まだまだ予断を許さない状況であると思います。

私は当たり前の事を当たり前に徹底する、凡事徹底の実践が非常に大切だと感じ、当たり前の日常がどれだけ有難いかという感謝の気持ちを忘れていたと痛烈に反省しました。

しかし、何も後ろ向きに捉えるのではなくこのような状況下であるからこそチャンスも多大にあると思っておりますし、自分自身にも多くの氣付きもありました事をプラスにし、これから日々精進して参ります。

職員 I

関連記事