1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 父の日

BLOG

ブログ

新着情報

父の日

梅雨入りし、蒸し暑い季節に入りましたが、皆様お変わりはありませんか?
緊急事態宣言が解除され少しずつ気持ちが前向きに進み出してきました。

今年はコロナウィルスの影響で夏もマスクが外せない為、冷感素材のマスクや日焼け防止のUV付きのマスク等いろいろな種類が揃っているとテレビで紹介されていました。
父の日も近いので、冷感素材のマスクいいかなといろいろ探してみたのですが、結局今年もお酒に決まりそうです。

これから、熱中症にも気を付けなければいけない季節へ進んでいきますが、こまめな水分補給や休息をいれつつ乗り切りたいと思います。

職員 K

関連記事