1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 秋の訪れ

BLOG

ブログ

新着情報

秋の訪れ

こんにちは!

ついこの間まで茹だるような暑さでしたが、急に涼しくなって参りました。
気が付いたらセミも鳴かなくなり、秋の訪れが感じられる次第です。
そんな季節の変わり目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

秋と言えば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など何かと捗る季節だと思います。

そんな中でも特に運動不足の私のマイブームはスポーツの秋です!
ということで最近話題のフィットネスゲームを買ってしましました!

このゲームは体にリモコンセンサーを付けて運動することでゲームの中の自分も動くという仕組みで、自宅で楽しくフィットネス出来る優れものです。それに自分の運動レベルに合わせて設定できるので非常に続けやすく、運動後の分析までしてくれます。

半信半疑で買ってみたのですが、思った以上の品質に驚きました!
技術の進歩を意外な形で体感することになりました。

皆様もこの過ごしやすい季節に是非新しいものにチャレンジされてはいかがでしょうか。

職員 I

関連記事