1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. クリスマス

BLOG

ブログ

新着情報

クリスマス

クリスマス

皆様、健康にお過ごしでしょうか?

少し早いですが、来月にはクリスマスでサンタクロースさんからおもちゃをプレゼント
してもらう季節がやってきます。

皆様は子供の時どのようなおもちゃをもらっていましたか?

自分の時は、本やプラモデルだったような気がしますが、最近はゲーム機等随分高価なものをもらわれているようです。

自分の家でも上のお兄ちゃんはウルトラマンの変身グッズと欲しいものを言ってきます。
まだ、そんなに高価ではないのでひと安心です。

 下の子はまだあまりしゃべれないので、逆に何を渡したらいいのか悩みます。

 一方自分ですが、我が家では年に1回か2回、好きなものを購入して良いことになっています。コーヒーメーカーが故障したので、新しいものを購入しようと思っています。
最近はやりの高級食パンと新コーヒーメーカーの珈琲で休日をすごせるよう、日々頑張ります。

職員 N

関連記事