1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. ~☆ 旅 ☆~

BLOG

ブログ

新着情報

~☆ 旅 ☆~

~  ~

まだまだ暑い中、皆様夏の疲れが残っていませんでしょうか?

私は暑い中、女性3名で岡山県にバスツアーに参加してきました。

ぶどう狩り、倉敷美観地区観光、サッポロ岡山ワイナリーをめぐるツアー

です。

ワイナリーに到着すると、甘いぶどうの香りがし、一緒に行った友人はいろんな種類のワインの試飲をしていました。私はアルコールが飲めないので、ワインより採りたてのぶとうが目的です。昼食時には5種類のぶどうが食べ放題♪ご飯よりぶどうでおなかいっぱいになってしまいました。

今回のバスツアーは旅行会社の新しい企画とのこと。やはりどこの会社さんも常に新しいことを考えられているんだなと感じました。

忙しい日常から離れ、楽しい時間を過ごせました。

道中、以前事務所での慰安旅行で立ち寄ったサービスエリアと昼食場所

も同じで、その頃の思い出が少し蘇ってきました。

今年の慰安旅行は高知県にいきます。どんな旅行になるか楽しみです。大阪

からバスの乗車時間が長いのでむくみ対策を考えないと・・・

スタッフ K・Y

関連記事